2009年06月12日

鶏生ハム

またまた新メニュー考案中です!
今度は「鶏の生ハム」です!
今試食しましたが、さっぱりしていて塩と胡椒のハーモニーも絶妙な逸品に仕上がりました!
近々に新メニューとして採用したいと思います!
白ワインに絶対合うと思いますよ!

鶏生ハム


同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
ボリュームアップ
唐揚げ定食
ランチタイム・・・
予約不要!!
焼きうどんメニューに!
彩蔵限定!
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 ボリュームアップ (2011-02-25 10:02)
 唐揚げ定食 (2011-02-02 11:52)
 ランチタイム・・・ (2011-01-22 12:33)
 予約不要!! (2010-10-09 15:51)
 焼きうどんメニューに! (2010-10-07 10:29)
 彩蔵限定! (2010-10-04 10:58)

Posted by 炭火おやじ at 21:07│Comments(2)メニュー
この記事へのコメント
初めまして☆
とってもおいしそうですね~~(^∀^)
鳥の身のテカリ具合が食欲を誘われます☆
焼酎にも合いそうな気がしますが、いかがでしょう・・・(^^)
Posted by ゴルファーズ・レイリー at 2009年06月12日 22:14
ゴルファーズ・レイリーさん
昨夜試してみました!
麦よりも個人的には蒸圧の芋(当店にある「飫肥杉」)に合うと感じました!
メニューとして出せるようになったらお知らせしますので、食べにきてくださいね!
Posted by 炭火おやじ炭火おやじ at 2009年06月13日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。