2010年03月03日

君塚選手来店!

阪元農場です

本日は水曜日で大変暇で困ってるときに

ヒートデビルズの「君塚選手」が来店してくれました!感謝・感謝

なんでも大分市内でトレーニングに行く途中らしく

本人いわく「筋肉になるのでササミカツ定食」とおいしそうに

完食してくれました!

とても気さくな選手で残りの試合ぜひ頑張ってもらいたいです!

君塚選手来店!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
宮崎遠征!
小原選手来店!
「じとっこ」認知度まだまだ・・・
旅籠屋 精湶のまかない
旅籠屋 精湶のまかない
オハーが来た!
同じカテゴリー(その他)の記事
 宮崎遠征! (2010-09-10 14:57)
 小原選手来店! (2010-05-09 12:32)
 「じとっこ」認知度まだまだ・・・ (2010-02-11 20:07)
 旅籠屋 精湶のまかない (2010-02-02 12:06)
 旅籠屋 精湶のまかない (2010-02-02 12:06)
 オハーが来た! (2009-12-05 22:18)

Posted by 炭火おやじ at 21:36│Comments(2)その他
この記事へのコメント
今週末は北九州遠征ですね
日曜日だけですが応援に行ってきます

がんばれヒートデビルズ
Posted by なお at 2010年03月04日 12:05
なおさん
大分の阪元農場にも遊び来てくださいね♪
Posted by 炭火おやじ炭火おやじ at 2010年03月04日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。