2011年02月02日

唐揚げ定食

唐揚げ定食

今日のランチは「唐揚げ定食」にします。

先週、なんだかんだで「とり天定食」を彩蔵で3回食べ、夜は外食で「とり天」を2回食べ・・・まぁよくも飽きずにとり天ばっか・・・とり天大好きなんで、仕方が無いですが。

今週は、違うものにチャレンジ

ということで、「唐揚げ定食」です。

なんといっても、かりかっりの衣にジューシーなお肉。
ちょっと濃い味付けで、ご飯もおかわりしちゃえます。

ウマいです


あ、そうそう・・・

お食事処「彩蔵」でお食事された方は、
旅籠屋精湶の温泉icon(大浴場)無料で入れます


温泉icon付きランチicon



いかがです?





彩蔵ランチタイム 11:30~14:00 
彩蔵ティータイム 14:00~17:00(ランチメニューもOK)
彩蔵通常営業   18:00~22:00




同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
ボリュームアップ
ランチタイム・・・
予約不要!!
焼きうどんメニューに!
彩蔵限定!
歯ごたえをお望みならば
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 ボリュームアップ (2011-02-25 10:02)
 ランチタイム・・・ (2011-01-22 12:33)
 予約不要!! (2010-10-09 15:51)
 焼きうどんメニューに! (2010-10-07 10:29)
 彩蔵限定! (2010-10-04 10:58)
 歯ごたえをお望みならば (2010-08-25 11:42)

Posted by 炭火おやじ at 11:52│Comments(0)メニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。