2009年09月08日

ヒートなお客さん♪

昨日はプロバスケチームのスタッフがお辞めになるとのことで「彩蔵」で送別会を行いました!
その模様をアップしちゃいます♪(承諾済!!!)
19:00「スタッフの岡田さん」のお別れ会にたくさんの方がそろい、「かんぱーい!」
ヒートなお客さん♪

















「岡田さん」今日はたくさん食べて・飲んで楽しんでね!
ヒートなお客さん♪
















君塚選手も駆けつけてくれてます!だいぶ体絞ってますね!(今季期待大♪)
ヒートなお客さん♪



















なんとここで「MR.D」登場!!!
ヒートなお客さん♪


















三浦さんも上機嫌です♪
ヒートなお客さん♪




















「チキンカツドン」を食べてるこの人は、正体不明!!!
ヒートなお客さん♪

















小倉さん!(ミニバス監督?三重町より参加!)ご苦労様です。
ヒートなお客さん♪


















小原選手登場!(何人選手がいるんだ!!!)
ヒートなお客さん♪


















高橋さんは竹田市より参加!もうだいぶ酔ってます!!
ヒートなお客さん♪

















この男は僕より年上とズーット思ってましたが、かなり年下でした!いままで敬語使って損した♪
重松さん!!!
ヒートなお客さん♪


















選手勢ぞろい!(すごいことになってる!!!)
ヒートなお客さん♪


















最後に集合写真!
ヒートなお客さん♪


















岡田さん「さみしくなったら、電話してね!」検討を祈ります!!!!
ヒートなお客さん♪
























同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
温泉付き♪
彩蔵・ランチ・温泉
土日祝日は「彩蔵」でランチをどうぞ!
彩蔵の看板完成!
彩蔵ランチ
メール会員大募集!
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 温泉付き♪ (2011-02-26 11:54)
 リニューアル! (2011-01-17 15:31)
 彩蔵・ランチ・温泉 (2010-10-30 11:39)
 土日祝日は「彩蔵」でランチをどうぞ! (2010-10-24 19:00)
 彩蔵の看板完成! (2010-10-08 17:56)
 彩蔵ランチ (2010-09-20 11:11)

Posted by 炭火おやじ at 17:11│Comments(5)お店紹介
この記事へのコメント
岡田さん辞めちゃったんですね
それにしても早く選手のプレーが見たいです
新生デビルズに期待しています
今季はシーズンシートを購入して応援しようと思っています
Posted by なお at 2009年09月09日 00:07
なおさん
いつもコメントありがとう♪
少し参加させてもらったんですが、選手気合い入ってますよ!
今度日曜日にアリーナに公開練習見に行こうと思ってます!
またランチ来てくださいね♪
Posted by 炭火おやじ炭火おやじ at 2009年09月09日 10:57
公開練習は何時からですか?
時間によっては行けないかも
Posted by なお at 2009年09月09日 13:23
たしか?午後6時からだったような?
KIMMYが言ってたから間違いないと思うけど、さしあたり行ってみようと思います!間違ってたらごめんねm( . . )m
Posted by 炭火おやじ炭火おやじ at 2009年09月09日 18:42
いつも情報ありがとうございます
でも今回は行けそうもありません
Posted by なお at 2009年09月09日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。