2009年09月10日

鶏ハム

戸高ちゃんが「カメラ貸してー」とやってきた
「何創ったん?」と聞くと「鶏ハムです!」と・・・
早速試食しました♪
味はまだまだと本人も言ってましたが、食感は完全にハムでした!
会席の前菜に出すようです
次回はスモークも使用して本格的なハムをつくると張り切ってました♪
鶏ハム




















アップ画像です!(炭の香り付バージョン)
鶏ハム

















それから今日まで市内の中学生が3日間「職場体験学習」で来てました!
とっても素直で笑顔のかわいい女の子たちでした♪
サービス業の裏側を体験!お掃除・接客・布団敷きなどなど・・・・
今後少しでもこの経験が活かされるといいのですが・・・・?
来週からは普通の中学生に戻ります
勉強に部活にがんばってね♪
あ、それから時々ご飯お家の人と食べに来てね♪

鶏ハム


同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
ボリュームアップ
唐揚げ定食
ランチタイム・・・
予約不要!!
焼きうどんメニューに!
彩蔵限定!
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 ボリュームアップ (2011-02-25 10:02)
 唐揚げ定食 (2011-02-02 11:52)
 ランチタイム・・・ (2011-01-22 12:33)
 予約不要!! (2010-10-09 15:51)
 焼きうどんメニューに! (2010-10-07 10:29)
 彩蔵限定! (2010-10-04 10:58)

Posted by 炭火おやじ at 16:18│Comments(0)メニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。