2009年06月08日

行ってきました!

昨日は1日休みをもらえたので、大分ヒートデビルズのクリニックの見学に豊後大野市まで行ってきました!
憧れの選手から直接指導を受ける子どもたちのイキイキとした目、またバスケが好きになったのではないでしょうか?
また、クリニックの帰りにお店に寄っていただいたブースターの皆さんありがとうございました!お味はいかがだったでしょうか?

昨日の様子です

行ってきました! チーム佐藤キミタケの子供たち















行ってきました! 最後は選手と試合をしていました















行ってきました! クリニック終了証としてサイン入り色紙を全員にくれました















行ってきました! 選手1人1人から最後に挨拶がありました
















同じカテゴリー(その他)の記事画像
宮崎遠征!
小原選手来店!
君塚選手来店!
「じとっこ」認知度まだまだ・・・
旅籠屋 精湶のまかない
旅籠屋 精湶のまかない
同じカテゴリー(その他)の記事
 宮崎遠征! (2010-09-10 14:57)
 小原選手来店! (2010-05-09 12:32)
 君塚選手来店! (2010-03-03 21:36)
 「じとっこ」認知度まだまだ・・・ (2010-02-11 20:07)
 旅籠屋 精湶のまかない (2010-02-02 12:06)
 旅籠屋 精湶のまかない (2010-02-02 12:06)

Posted by 炭火おやじ at 12:10│Comments(2)その他
この記事へのコメント
昨日、クリニックの帰りにお店に寄らせてもらったヒートブースターです。
直接、お会いしてお礼を言いたかったのに残念です。
土曜日は忙しい時間にもかかわらず丁寧に対応していただきありがとうございました。
料理、とてもおいしかったです。
鶏肉、大好きな私としてはまた是非、寄らせて頂きます。
Posted by なお at 2009年06月08日 18:49
なお様
来店していただいたのに、不在でもうしわけありませんでした。
HDのリリースが止まってるので情報が入りませんよね!今度ゆっくりお話が出来るといいですね!
Posted by 炭火おやじ炭火おやじ at 2009年06月09日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。