2009年08月21日

三重町のお店

昨晩はスタッフにお店を任せて
故郷三重町で大酒のみのH先輩と酒を飲みました♪
最近できた「玄海」という居酒屋さんにお邪魔して色々いただきました
まずは定番「白波」で乾杯!
三重町のお店





















H先輩と飲むときは5合瓶を必ず飲み干して帰ります

あてに、カンパチの刺身・タイの兜煮・野菜天・地鶏の塩焼き・〆にカッパ巻きをいただきました。
結構酔ってしまったので野菜天しか写真撮れませんでしたが、どれも丁寧な仕事でおいしくいただきました♪

三重町のお店

































嫌がるH先輩をこっそり撮影(すでにグデングデン)
三重町のお店


































三重町にいい店みつけました!
今日から週末です!
昨晩サボった分ランチ・夜営業がんばるぞー♪








同じカテゴリー(その他)の記事画像
宮崎遠征!
小原選手来店!
君塚選手来店!
「じとっこ」認知度まだまだ・・・
旅籠屋 精湶のまかない
旅籠屋 精湶のまかない
同じカテゴリー(その他)の記事
 宮崎遠征! (2010-09-10 14:57)
 小原選手来店! (2010-05-09 12:32)
 君塚選手来店! (2010-03-03 21:36)
 「じとっこ」認知度まだまだ・・・ (2010-02-11 20:07)
 旅籠屋 精湶のまかない (2010-02-02 12:06)
 旅籠屋 精湶のまかない (2010-02-02 12:06)

Posted by 炭火おやじ at 12:44│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。